
  • --/--/--(--) --:--:--


やほおー

  • 2008/10/10(金) 15:17:57

げんきだよお


ホンとゴメンナサイw

  • 2007/12/07(金) 20:26:58

ほんとすいませんww
復活とかいってて全然記事書かなくてほんとごめんなさいwww
約3週間ぶりでしょうか?
ほんとにごめんなさいwww

今日はネタがないので動画でww


全部すきやわ~

God of singer

  • 2007/11/02(金) 20:56:36

♪く~れないーにそーまぁた♪~この俺を・・・・・・・
今日はX JAPAN 紅 を載せたいとおもいます。
 
スクショは今度にします。ごめんなさい。

僕が好きな曲です。YOSHIKIてらやバスwwwww

不定期でゴメンナサイ

  • 2007/10/16(火) 22:47:19

最近全然更新してませんでした。すいません。

_| ̄|○スイマセン_| ̄|○))ユルシテクダサイ_|\○_コノトオリデス

スクショも載せられませんゴメンナサイ
なんかスクショの奴つけてUMD起動したらフリーーーズ!
なんです。
困った困ったどうしよう。

運良くつくときもありますが・・・
フリずる可能性95パー@@

湯瑠仕手句駄最真瀬

また直り次第スクショ記事書きますんで。
宜しく。

ではまたさよーなら^^


MPO+ 小技

  • 2007/10/08(月) 17:54:38

前の記事のとおり小技を紹介します。
たいしたことないです。
screen90.png

まずここに立ちます。
screen91.png

場所は地図を見ればわかると思います。
ここでショットガンを撃ってもらいます。
すると
video10.gif

こんななります。

これだけじゃおもんないのでGTAも載せます。
screen93.png

なんかかっこいい
screen94.png

地下鉄の線路内に人ガッ!!

screen95.png

みんなひかれてしまいました。
screen99.png

きもいきもいきもい!!!

それではまたバイ^^

