
  • --/--/--(--) --:--:--


MPOオン

  • 2007/10/30(火) 17:10:48

そうとう久しぶりの更新ですね。
最近ネタ切れ状態だったのです。ごめんなさい

で今回言いたいことは

MPO+のオンの名前を変えました。
今までは .NOBでしたが今回 Y2. (ワイツー)に変えました。
これは僕のあだ名なんでこっちのほうが良いかと思いまして・・・
勿このブログの管理人の名前は
.NOBのまま行きますのでこれからも宜しくです^^

最近更新少なくてマジでゴメン!!
たぶん次はスクショでいくので


MGS3でもこのバグはあるんだね~


タイトルなし

  • 2007/10/11(木) 16:12:19

3,71M33-2リリースされましたね。
ダウンロードしようかめちゃ迷う。

アイコン変更したい。

でも+のオンのスクショ撮れね~!
GTAもとれないかもしれね~

ダウンロードは→こっからどうぞ

なんか最近ネタがないです。
もうしばらくお待ちください。


ようつべからとってきた。 オンラインの動画。
おもしろそー はやく欲しい!

遅れたけどMPO+

  • 2007/09/24(月) 17:34:02

なんか最近忙しいので更新少なくてすいませんでした。
MPO+記事もほったらかしでした。 

ということで、久々にSSです。
いきなりオンラインですが・・・


SCREEN32.png

ぎゃああああああああああああ~~~~
SCREEN33.png

このコースでCQCはあぶないな。
渓谷ほどではないけど・・・
SCREEN31.png

みんなで自殺@@
ぎゃあああああああああ
SCREEN34.png

まあこんな感じです。。。。。。

エクストリームむずい

オンラインでも.NOBなんで会ったら登録よろしく^^
今はCQCで兵士集めにはまってます。
よければ誰か交換しませんか??????????????????

おまけ
video5.gif

あと一週間!!

  • 2007/09/13(木) 22:57:10

最近更新少なくてすいません。。時間がなかったのです。はい

えっとついに一週間前ですね。MPO+。
新機能や新ステージなど色々と新しくなってますね。
詳しいことはこの動画を見てください。

まあとにかく楽しみですね。

あとGTAリバティーシティストーリーズ買いました。。
かなりコースとかが広くなっていてやばいです。もう
結構進みましたよ。
次くらいにSS載せるのでよろしく^^^^^^

メタルギアオンライン

  • 2007/08/29(水) 22:40:29

VRハマってます。最近は遊び部屋が多いですけどね。
そろそろスクショ載せたいんですがなんかメンドイ・・・

最近なんかローリング殺しにハマッテマス。
かなり使えるけどムズシ!まだまだ練習しないとなあ。

てか6人部屋電波悪いからむずし

