
  • --/--/--(--) --:--:--


ダンボールバグ

  • 2007/11/14(水) 18:27:56

ええっと今日はダンボールバグを紹介したいと思います。。

ホンとは月曜に書くつもりだったのですが風邪で倒れていたので・・・スイマセン

screen140.png

まず一回ダンボールを装備して○ボタンですぐに脱着できる状態にします。
そして、走りながら○と×を同時に押してください。
この時、0.1秒ぐらい×を先に押す感じです。そして×はそのまま押しておき、
○はすぐに離します。  ワカリニククテゴメンナサイ
要するにローリングの瞬間に○をおせばいけるとおもいます。
すると
screen139.png

ホフクの状態になりますが、次の瞬間に
screen130.png

ダンボールをかぶります。
screen131.png

そして主観にすると、いつも見えないはずの足が見えます。
これで、バグダンボールは完成です。そして
screen133.png

こういうダクトのある所に行きます。そして、後ろの角をダクトに入るようにしてください。
screen136.png

つまりこういう事です。
screen134.png

すると何故かダンボールがダクトに吸い込まれていきます。
上の写真は吸い込まれている瞬間のものです。
screen137.png

しばらくするとスライド移動が止まるのでダンボールを外してください。
するとここに出ます。餅 ほかのダクト(港、G,FACTとかでもできます)
ただ、ゴーストファクトリーはちょっと難しいので、できなかったらコメントどうぞ。

これが分からなくてもコメントどうぞ。。頑張って解説しますので

最後に
screen138.png

これは上から手見えるのか!?

それでは売買^^


MPO+

  • 2007/11/10(土) 11:10:54

いや~最近更新すくなくてほんとごめんなさい。
もうすぐ復活しますので・・・また記事いっぱい書きます。

今回は久しぶりのスクショです。
screen120.png

ダンボールバグです。教えて欲しい人はコメントヨロシク!
screen121.png

ギャあ!!落ちる~~
screen123.png

おっちゃいました。。。
screen125.png

・・・・
screen126.png

情けない死にかた・・・・・
screen128.png

この時初めて知ったんやけどGRU兵って刀?みたいなんもってたんやな・・・

次はGTAかダンボールバグの記事書きますので^^

なんか最近ひと多い!!

  • 2007/10/07(日) 00:12:22

なんか最近アクセス数多いですね。ありがたいです。
これからもよろしくです。  


それはさておきスクショです。
screen83.png

きたきたキーター (´∀`) 屈伸部屋!!!!
screen84.png

全員まとめて捕獲だぜぇ!
screen85_20071007000554.png


screen86.png

初めての割りにしては早いんじゃない?

それはそうと久しぶりにGTALCSやりました。
するとこんなバグが・・・
screen82.png

?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!!?
どこ走ってるか!! その運転技術を教えてくれwwww


追記
+の裏技探しにいきづまってます。
小技なら見つけました。次載せます。

また裏技!! ゴーストファクトリィー

  • 2007/10/04(木) 17:48:35

またまた裏技を見つけました。今回は凄いです。自分でも感動です。
screen51.png

場所はゴーストファクトリィー 地図を見たらわかると思います。
screen54.png

まずここでホフクをしてください。
screen57.png

わかり難いですがこの網に向かって主観で進んでください。
それでだめな場合は前の壁に向かって同じ方法を試してください。(ななめでした
screen58.png

するとこのような所に落ちます。あとは簡単 主観で進むだけです。

慣れればすぐ出来ます。
screen59.png

するとこんな事や
screen70.png

今は写真ないですけど この中にも入れます
screen75.png

こんなことも 生き埋め
screen60.png

たまに挟まるので注意しましょうw

もうひとつバグを紹介します。



screen63.png

!!!!!!!!!!!@A@
screen62.png

やり方は簡単。画像の上の台?みたいなんから、うまい事落ちるだけです。
screen67.png

まあこんな感じですね。また裏技見つけたら書きますので。

関連記事→DOMINO2511

わかりにくかったらコメントどうぞ


続きを読む

MPO+

  • 2007/09/30(日) 21:36:39

ミッション難い。
screen47.png

ダンボールで立てた。。
screen48.png


screen46.png

中はこのようになってました。 フツ~
screen49.png

キモいっっ!!

でこの後ジーン死亡しましたが!

screen45.png

奇跡的にカニンガム様が助けてくださいました。。

っていうか気づけコラ!!


おまけ
video6.gif

