
  • --/--/--(--) --:--:--


またグラセフ

  • 2007/07/28(土) 13:09:59

またグラセフ載せます
この間100枚くらい画像撮ったので余りまくってる。。
まぁ全部載せるわけではないけれどね。。
今回のテーマは「炎」です(笑)

screen1.png

やっと一勝目。この前に3回死んでたけど
screen2.png

screen6.png

ぐへふぁぇぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁ~~~ぁ^~
screen3.png

炎第1弾
screen4.png

第2弾
screen5.png

3だん!!!

video4.gif

video1.gif


ふう熱かった(笑))))


バイスシティ

  • 2007/07/26(木) 01:11:49

今日DOMINOさんとバイスシティオンライン
で対戦しました。初めてだったので負けたけど
面白かったです。後、1GBのめもすて買ったので
スクショ大量に載せました!

screen6.png

クソ、強い…
screen9.png

DOMINOが追いかけてきた@@~
screen8.png

screen1.png

調子に乗ってたら・・・
screen2.png

ぐはっ…(何か写真赤い…)
screen5.png

で、負けたとさ。

video1.gif

なんか動画が撮れてた。しかもこれが唯一の殺し☆

また次も書くんでよろしく!

めもすて

  • 2007/07/23(月) 22:41:40

最近更新少なくてすいません。

えっと土日はオールスターをみてぼっとしていました。

昨日はDASHINUKEさん主催のカニンガム祭にはいりました。
めちゃおもしろかったです。。スクショ載せたかったんですが、
メモステの容量がなかったので・・・残念

と、言うことで明日1GBのメモステを買ってきます@@
そしたらスクショいっぱい撮れるので、
改めてバリバリ更新していきます!!!

そうそうあと”MGS”+が出るんですね。
DOMINOさんと同じく予約しました。
なんか話によると、オンラインでもとからスクショ機能
が付いてるとの噂・・・

あとできればPSP、PS3関係のブログの相互リンク大歓迎です。
もちろんそれ以外ジャンルのブログでもOKですよ
内容にもよりますがね。

オマケ動画

アヒャヒャヒャ(´A′)v

  • 2007/07/21(土) 21:53:19

ついにPSPがCFWになって帰ってきた!! 
ちょ~うれしいです。
3.51M33にしてもらいました。
今はメモステの容量が無いので、新しいメモステかってから
スクショは載せるつもりです。

ゴッドハンドを今は楽しんでます。
ただ、結構フリーズしてしまいます(泣)

代行したぜうぇ!

  • 2007/07/16(月) 23:53:00

ついに今日CFW代行頼みました。 
多分来るのは金曜か土曜だと思います。
しっかり3.50OE-Aにしてもらいます。
とにかく楽しみです。

ええっと昨日はバッティングセンターに行きました。
いつもと違う所に行ったんですけど、機械がダメでした。
何かホームベースでバウンドしてるし・・・
打ちにくいバッティセでした。


とにかくPSPが楽しみです!!

動画

  • 2007/07/14(土) 09:13:39

はい、今日は題名通り動画でいきます。
MGS3の動画です。どこかで見覚えのあるこの名場面(笑)
面白いので見てください。





オセロットほんとダサいね~(笑)

MGS4はいつ出るのか?早く出で欲しいですね。
楽しみです。

CFW代行

  • 2007/07/12(木) 17:05:41

前の記事にCFW代行の事書いていましたが
気楽にGO!!さんのブログパックッたんじゃないですよ!
更新してからブログにいったら書かれてたのでびっくりしました!

そろそろ本題に↓

僕も明日、明後日にはCFW代行頼みます!!
少し料金高いなっと思っていますがまあやります。
PSPなし生活はキツイですがあとはバラ色だ!
楽しみです。(まだ送ってないけど)

そ~いえ新しいPSP出たそうですね。
以前よりも小さくなったそうですがいちいち買う人いるのか?
さらに経営悪化で改造まで手が回らなくなったらいいのに(笑)

pspredesign1s.jpg


↑↑↑↑↑↑↑↑
これだと僕はてっきり思っていましたが違いました。
この企画は何処え??

改造

  • 2007/07/10(火) 17:15:04

最近はまたMPOのオンに少しはまっています。
夜11時ぐらいにいつもやってるんで。え

そろそろ本題にいきます

最近はSONYさんも色々あれですね。
対応早いですね。改造の
どこかの記事にあったレジスタのことだとか
色々大変ですね。

別に改造でいいじゃないか!!
とよく思うこの頃です。
ま~そんな事になったら実際問題ゲームソフト
売れませんけどねw

そー言えばCFWにしてもらえるところがあるそうです。
郵便などで送っればなんかCFWにしてもらえるそうです。
詳しいことはよく知りませんが、あるという事です。
ルミネス売ってないから結構いいかもねw

たまには野球

  • 2007/07/08(日) 10:52:58

レインボーシックスべガス だいぶ進みました。
でもそのコースがかなり難しいです。

昨日はめっちゃ暇でした。
べガスはやり過ぎると疲れてなかなかやらないので
程々にしておきました。


たまには野球のこと書きます。

ヤクルトなんと4連勝! ちょーうれしいです
これで阪神との差が1なので頑張ってほしいです。

それではまた

買いました!!

  • 2007/07/06(金) 20:45:28

つ・ついに新しいゲームを買いました!
前から言っていた【レインボーシックスベガス】です。
まだあんまりやっていませんが、レジスタの様なゲームです。
とにかく面白いです。 かなりお勧めゲームです。
オンラインも面白いですよ



僕がやっている動画ではありませんがまあ見てください。
変な歌が流れていますがきにしないでください。

そー言えば日本版ルミネスでDGできるようになったんですねー
はやく欲しいですけど売り切ればっかりですね

続きを読む

ゲーム欠

  • 2007/07/03(火) 17:22:26

昨日更新できませんでした。すいません

さて、前から行っていた様に、今ゲーム欠状態です たいへんだ
そして、いいゲームを見つけました。
DOMINO2511という(リンクしてある)ブログの記事にあった 
【RAINOWSIXVEGAS】
 というゲームです。
サイトに行ってみたところかなりおもしろそうでした!

ちなみにPS3のゲームです。
たぶん買うと思います。
かなり期待できるゲームだと思います!

あっ、でも今あんまりカネないや(泣)
ま~でも買うと思います。

暇な休日

  • 2007/07/01(日) 18:59:27

土日休みだけどものすごくひまだった。

土曜はルミネス探しに行ったけどⅡしか売ってなかった(泣)
1台ぐらい置いといてくれたっていいやんけっ!!
買っても改造詳しくなきゃ意味無いけどね(笑)

今日は…暇です。雨だし気分どんより・・・

明日からの学校がだるだるですね~
しかも暑いし。

ps今日は動画がありません

