
  • --/--/--(--) --:--:--


メタルギアオンライン

  • 2007/08/29(水) 22:40:29

VRハマってます。最近は遊び部屋が多いですけどね。
そろそろスクショ載せたいんですがなんかメンドイ・・・

最近なんかローリング殺しにハマッテマス。
かなり使えるけどムズシ!まだまだ練習しないとなあ。

てか6人部屋電波悪いからむずし


はやくMPO+欲しい

  • 2007/08/17(金) 23:37:33

最近はVR楽しんでます。。

CQC合戦にもはまっています・。。
気絶させるの上手いですよ



スクショ載せませんけど
一応気絶回数は40ぐらい勝ち越しているので。。。。

自慢すいません

あとMGS4のオンラインテスト?
はずれました(泣)残念です

あそうそうもうすぐセリエA開幕ですね。。
ウイイレのおかけでサッカー大好きになった。。

因みにユベントスというチームのファンです
開幕戦は8月26です

興味のある方は是非みましょう。。


はやくMPO+ほしい!!!!

ops

  • 2007/08/15(水) 00:03:13

最近はまたMPOのオンにはまっています。
特にCQCにめちゃはまっています。

あとはミッションでゴッドハンドとか…「カニンガム(笑)
まあとにかくはまっています・

MPO+が楽しみです。。

短い適当な記事ですいません。。

mgs4

  • 2007/08/07(火) 23:53:01

久しぶりの更新です。
最近はGTAにはまっていますが、今回はスクショ載せません。

そーいえば
MGS4のオンラインテスト?に応募しました。
多分当たりそうな気がします。なんとなく
あと、新しい武器も増えたんですね。。
P90とか。。

はベガスでも出てました。

なんかMGS4はリアルになり過ぎましましたね
レジスタと混じったみたいな・・・
でも楽しみです。


