
  • --/--/--(--) --:--:--


MPO+

  • 2007/09/30(日) 21:36:39

ミッション難い。
screen47.png

ダンボールで立てた。。
screen48.png


screen46.png

中はこのようになってました。 フツ~
screen49.png

キモいっっ!!

でこの後ジーン死亡しましたが!

screen45.png

奇跡的にカニンガム様が助けてくださいました。。

っていうか気づけコラ!!


おまけ
video6.gif


EX難い、オン人入ってこない・・・

  • 2007/09/25(火) 23:03:17

EX難っっ!!

iwa2さん!!どうやったら30分台でクリアできるのか。
教えてください。 (名指し御免)

screen40.png

ちょっ!やめい!!


screen41.png

気晴らしにオンライン。 裏技発見!!!
コンテナに入れる!!  MPOとかわらんけど・・・
screen42.png

場所は地図のとこ
screen43.png

まず、このような所に立ちます。
あとは簡単。主観にして矢印キーで少しずつ下がっていきます。
するとガタガタなるので根気よくやりましょう。

※入っても特になにもありません

追記
次はGTAの記事書きます。


遅れたけどMPO+

  • 2007/09/24(月) 17:34:02

なんか最近忙しいので更新少なくてすいませんでした。
MPO+記事もほったらかしでした。 

ということで、久々にSSです。
いきなりオンラインですが・・・


SCREEN32.png

ぎゃああああああああああああ~~~~
SCREEN33.png

このコースでCQCはあぶないな。
渓谷ほどではないけど・・・
SCREEN31.png

みんなで自殺@@
ぎゃあああああああああ
SCREEN34.png

まあこんな感じです。。。。。。

エクストリームむずい

オンラインでも.NOBなんで会ったら登録よろしく^^
今はCQCで兵士集めにはまってます。
よければ誰か交換しませんか??????????????????

おまけ
video5.gif

GTALCS

  • 2007/09/18(火) 00:07:31

グランドセフトオートLCSのストーリを全クリしました。
あまりにも早く終わったので結構ガビーンみたいな感じ。
ちなみに43%で終わりでしたね。少ないなあ。。。。。

結局スクショは無かったけど次また載せます。多分。
ちなみに遊びでバイクをブイブイ言わせてます(笑
ユニークスタントとかしてます。





あと一週間!!

  • 2007/09/13(木) 22:57:10

最近更新少なくてすいません。。時間がなかったのです。はい

えっとついに一週間前ですね。MPO+。
新機能や新ステージなど色々と新しくなってますね。
詳しいことはこの動画を見てください。

まあとにかく楽しみですね。

あとGTAリバティーシティストーリーズ買いました。。
かなりコースとかが広くなっていてやばいです。もう
結構進みましたよ。
次くらいにSS載せるのでよろしく^^^^^^

dominoさんAAAさん

  • 2007/09/09(日) 22:50:38

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事
①最近思う【】
②こんな【】には感動!!!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!
⑥この世に【】がなかったら・・・
⑦次に廻す人、5人(【指定】付きで)
⑧指名した人の名前をタイトルにする

です。確か内容はGTAやったっけ・・・

①最近思う【GTA】
グロおもろい!スクショのネタになる

②こんな【GTA】には感動!!!!
あんまし感動すること無いけど

③直感的な【GTA】
普通にグロオモロイ

④好きな【GTA】
バイス

⑤こんな【GTA】は嫌だ!
血が出ないなど

⑥この世に【GTA】がなかったら・・・
何もおきなかった。

⑦次に廻す人、5人(【指定】付きで)
⑧指名した人の名前をタイトルにする
無し!バトンとめる!

バトン廻してくれてありがとう!これからもよろしく!

ちょっと最近

  • 2007/09/09(日) 16:49:25

最近忙しかったり、風邪引いたりで更新できませんでした
バトンも2人からもらったのに放置しててすいません。。。
多分もう直ぐ書くので!!もう少し待ってください!


あと、コメント返しももう直ぐします
怠ってすいませんでした!!!!!!

GTAを久しぶりに!

  • 2007/09/01(土) 00:18:18

かなり久しぶりにGTAバイスのキャプチャをしました。
ということで今回はあれです。SS。
aaa

チートで人集めてみた。ぞろぞろとオッサンばっかり・・・

sss

悪びれも無く民間人を惨殺


ddd

崇りや~(泣)おそろしすぎるで、これは。
erqa

遊園地にヘリでダイビング!


おまけ画像。。。
uko

実は私、恥ずかしながら142センチなんです(笑)
民間人に見下されるVIC^^


それではまたバイ!

