
  • --/--/--(--) --:--:--


mgs4

  • 2007/08/07(火) 23:53:01

久しぶりの更新です。
最近はGTAにはまっていますが、今回はスクショ載せません。

そーいえば
MGS4のオンラインテスト?に応募しました。
多分当たりそうな気がします。なんとなく
あと、新しい武器も増えたんですね。。
P90とか。。

はベガスでも出てました。

なんかMGS4はリアルになり過ぎましましたね
レジスタと混じったみたいな・・・
でも楽しみです。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もすぃかすぃでIN?

  • 投稿者: 香里奈
  • 2007/08/08(水) 13:23:21
  • [編集]

自分はPS3がないのでうらやましいです^^
P90・・・・なんか名前からして強そうです。

  • 投稿者: Iwa2
  • 2007/08/12(日) 11:00:45
  • [編集]

そういやノブはMGS4どうするん?兄貴がプレイし終わるのを待つわけ?

  • 投稿者: naganaga703
  • 2007/09/28(金) 21:26:19
  • [編集]

コミック

コミックを探すなら http://www.mladickrealty.com/200162/101299/

  • 投稿者: -
  • 2008/09/13(土) 17:28:36
  • [編集]

骨密度でばっちりダイエット

骨密度とは骨の強さを表す指標です http://secretary.victoriaclippermagazine.com/

  • 投稿者: -
  • 2008/10/15(水) 12:09:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
