
  • --/--/--(--) --:--:--


はやくMPO+欲しい

  • 2007/08/17(金) 23:37:33

最近はVR楽しんでます。。

CQC合戦にもはまっています・。。
気絶させるの上手いですよ



スクショ載せませんけど
一応気絶回数は40ぐらい勝ち越しているので。。。。

自慢すいません

あとMGS4のオンラインテスト?
はずれました(泣)残念です

あそうそうもうすぐセリエA開幕ですね。。
ウイイレのおかけでサッカー大好きになった。。

因みにユベントスというチームのファンです
開幕戦は8月26です

興味のある方は是非みましょう。。


はやくMPO+ほしい!!!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

kddiモバイル

kddiの検索サイト。KDDI 株価、KDDI メタルプラス、KDDIエボルバ、KDDI 光、AU KDDIなどkddiに関する各種情報をお届けしています。 http://laurel.hartmerrell.com/

  • 投稿者: -
  • 2008/09/12(金) 04:10:34
  • [編集]

母乳でダイエットに挑む

初期の黄色っぽい母乳を「初乳」といいなます http://kava2.sabellsenterprises.com/

  • 投稿者: -
  • 2008/10/13(月) 14:16:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
