
  • --/--/--(--) --:--:--


GTAを久しぶりに!

  • 2007/09/01(土) 00:18:18

かなり久しぶりにGTAバイスのキャプチャをしました。
ということで今回はあれです。SS。
aaa

チートで人集めてみた。ぞろぞろとオッサンばっかり・・・

sss

悪びれも無く民間人を惨殺


ddd

崇りや~(泣)おそろしすぎるで、これは。
erqa

遊園地にヘリでダイビング!


おまけ画像。。。
uko

実は私、恥ずかしながら142センチなんです(笑)
民間人に見下されるVIC^^


それではまたバイ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

3番目の画像ワロスw

  • 投稿者: ^A^B
  • 2007/09/01(土) 00:36:08
  • [編集]

あの顔だからまた怖い  

  • 投稿者: .NOB
  • 2007/09/01(土) 00:42:16
  • [編集]

これまた人がぞろぞろと。
店とかに入ると出れなくなりませんか?

相互リンクお願いできますか?

  • 投稿者: siguma
  • 2007/09/05(水) 21:29:23
  • [編集]

バトンお願いします^^

こんにちわ~~
なんか友だちからバトンがまわってきたのでよかったらやってみてください^^
これです↓

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事
①最近思う【】
②こんな【】には感動!!!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!
⑥この世に【】がなかったら・・・
⑦次に廻す人、5人(【指定】付きで)
⑧指名した人の名前をタイトルにする

あと話しは変わりますがMPO+ほしいですねぇ~

  • 投稿者: AAA
  • 2007/09/07(金) 17:13:58
  • [編集]

脚本家を目指すあなたに

脚本家の検索サイト。福田靖、ラストフレンズ、渡辺典子、募集、花より男子など脚本家に関する各種情報をお届けしています。 http://fly.santamonicatravelodge.com/

  • 投稿者: -
  • 2008/09/10(水) 03:58:24
  • [編集]

ネットワーク機器

ネットワーク機器を探すなら http://www.umaiumai.biz/100026/101451/

  • 投稿者: -
  • 2008/10/12(日) 05:31:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
