
  • --/--/--(--) --:--:--


あと一週間!!

  • 2007/09/13(木) 22:57:10

最近更新少なくてすいません。。時間がなかったのです。はい

えっとついに一週間前ですね。MPO+。
新機能や新ステージなど色々と新しくなってますね。
詳しいことはこの動画を見てください。

まあとにかく楽しみですね。

あとGTAリバティーシティストーリーズ買いました。。
かなりコースとかが広くなっていてやばいです。もう
結構進みましたよ。
次くらいにSS載せるのでよろしく^^^^^^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

MPO+早く出てほしいですねぇ~

今後の情報に期待

  • 投稿者: ^A^B
  • 2007/09/14(金) 12:42:57
  • [編集]

ナレッジマネジメントと30代,40代の転職

ナレッジマネジメントとは、「知識経営」などと訳され、会社の社員が保有している知識やノウハウ、情報を共有することによって、仕事の効率を高め創造的な仕事に結び付ける経営手法のことをいう http://jalousie.misterblackband.com/

  • 投稿者: -
  • 2008/09/07(日) 16:08:17
  • [編集]

紳士用バッグ

紳士用バッグを探すなら http://www.karakustr.com/216131/100472/

  • 投稿者: -
  • 2008/10/09(木) 07:30:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
