
  • --/--/--(--) --:--:--


GTALCS

  • 2007/09/18(火) 00:07:31

グランドセフトオートLCSのストーリを全クリしました。
あまりにも早く終わったので結構ガビーンみたいな感じ。
ちなみに43%で終わりでしたね。少ないなあ。。。。。

結局スクショは無かったけど次また載せます。多分。
ちなみに遊びでバイクをブイブイ言わせてます(笑
ユニークスタントとかしてます。






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

クリアするの早いですねぇ~

自分は、3面の最初のみっしょんで止まってる

  • 投稿者: ^A^B
  • 2007/09/18(火) 22:46:37
  • [編集]

おもちゃ

おもちゃを探すなら
http://www.b-19.com/101164/101189/

  • 投稿者: -
  • 2008/09/07(日) 00:03:10
  • [編集]

インテリア小物・置物

インテリア小物・置物を探すなら http://www.karin-mamy.com/100804/100863/

  • 投稿者: -
  • 2008/10/08(水) 14:21:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
