
  • --/--/--(--) --:--:--


また裏技!! ゴーストファクトリィー

  • 2007/10/04(木) 17:48:35

またまた裏技を見つけました。今回は凄いです。自分でも感動です。
screen51.png

場所はゴーストファクトリィー 地図を見たらわかると思います。
screen54.png

まずここでホフクをしてください。
screen57.png

わかり難いですがこの網に向かって主観で進んでください。
それでだめな場合は前の壁に向かって同じ方法を試してください。(ななめでした
screen58.png

するとこのような所に落ちます。あとは簡単 主観で進むだけです。

慣れればすぐ出来ます。
screen59.png

するとこんな事や
screen70.png

今は写真ないですけど この中にも入れます
screen75.png

こんなことも 生き埋め
screen60.png

たまに挟まるので注意しましょうw

もうひとつバグを紹介します。



screen63.png

!!!!!!!!!!!@A@
screen62.png

やり方は簡単。画像の上の台?みたいなんから、うまい事落ちるだけです。
screen67.png

まあこんな感じですね。また裏技見つけたら書きますので。

関連記事→DOMINO2511

わかりにくかったらコメントどうぞ


オンでキックできないチートを使っているひとを発見しました。
もうやめて欲しいです。 MPOの二の舞はいやなので。

しっかり通報しときました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして!!

はじめまして!
こんな裏技が発見出来たのは、すごいと思います!
しかも、文や、写真も分かりやすい!!
言うことなしの満点です!
あと、このブログをお気に入りに追加しました!
また、裏技が出たら教えてください!!

  • 投稿者: ニア
  • 2007/10/04(木) 17:55:11
  • [編集]

了解です ありがとうございます。。
がんばって裏技探します!

  • 投稿者: .NOB
  • 2007/10/04(木) 18:03:35
  • [編集]

初めまして^^

初めまして(・∀・)
通りすがりのものですがよろしくですm(_)mペコ

裏技面白いですね^^w
そして、他の方が言ってるようにわかりやすくてすごくいいです(´∀`*)
無線LANとかなくてアドホックモードでやってるんですが、裏技はまりますw
飛び降りて壁にはいるほうはまだ成功させられませんが(ノ∀`*)アチャー

では、また来たいとおもいます(・ω・)ノシ

  • 投稿者: ニャホ
  • 2007/10/06(土) 16:36:23
  • [編集]

吉田カバンのポーターポータル

吉田カバンの検索サイト。ポーター、通販、タンカー、財布、値上げなど吉田カバンに関する各種情報をお届けしています。 http://kisarazu.hartmerrell.com/

  • 投稿者: -
  • 2008/09/02(火) 08:53:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
