
  • --/--/--(--) --:--:--


なんか最近ひと多い!!

  • 2007/10/07(日) 00:12:22

なんか最近アクセス数多いですね。ありがたいです。
これからもよろしくです。  


それはさておきスクショです。
screen83.png

きたきたキーター (´∀`) 屈伸部屋!!!!
screen84.png

全員まとめて捕獲だぜぇ!
screen85_20071007000554.png


screen86.png

初めての割りにしては早いんじゃない?

それはそうと久しぶりにGTALCSやりました。
するとこんなバグが・・・
screen82.png

?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!!?
どこ走ってるか!! その運転技術を教えてくれwwww


追記
+の裏技探しにいきづまってます。
小技なら見つけました。次載せます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

3番目の画像キモイですね。

自分もまとめて捕獲してみたいな~

  • 投稿者: ^A^B
  • 2007/10/07(日) 00:22:02
  • [編集]

でもヘボばっかりでした(泣)

  • 投稿者: .NOB
  • 2007/10/07(日) 00:24:26
  • [編集]

す、すごい

屈伸部屋いいですね!!
クリアするのが早い!!!
尊敬します

  • 投稿者: ニア
  • 2007/10/07(日) 22:17:10
  • [編集]

(・ω・)ノ

屈伸部屋いったのですが、左上の時間があったので、時間内にでないと終るのかとおもいゲノム兵を二人しか捕まえられませんでした・・・orz

てか3番目の写真が大変なことに。゜(ノ∀`゜)゜。

GTAの写真・・・車がwww

  • 投稿者: ニャホ
  • 2007/10/08(月) 10:54:09
  • [編集]

それは僕も思いました。
でも普通に大丈夫でした。

っていうかゲノムがよかった・・・(泣)

  • 投稿者: .NOB
  • 2007/10/08(月) 13:31:04
  • [編集]

ここは・・・

ここはいいHPですね~

  • 投稿者: (〃⌒ー⌒〃)
  • 2007/10/08(月) 13:42:26
  • [編集]

ありがとうございます!!
そう言われるとやる気が出ます!

  • 投稿者: .NOB
  • 2007/10/08(月) 14:56:01
  • [編集]

調理師を目指して30代,40代で転職

調理師は、顧客に料理を提供し、喜んでいただく仕事 http://margin2.catvtestchips.com/

  • 投稿者: -
  • 2008/09/01(月) 09:11:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
