
  • --/--/--(--) --:--:--


MPO+ 小技

  • 2007/10/08(月) 17:54:38

前の記事のとおり小技を紹介します。
たいしたことないです。
screen90.png

まずここに立ちます。
screen91.png

場所は地図を見ればわかると思います。
ここでショットガンを撃ってもらいます。
すると
video10.gif

こんななります。

これだけじゃおもんないのでGTAも載せます。
screen93.png

なんかかっこいい
screen94.png

地下鉄の線路内に人ガッ!!

screen95.png

みんなひかれてしまいました。
screen99.png

きもいきもいきもい!!!

それではまたバイ^^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これは!!!

はい!また来ました。ニアで~す!
これ、すごいですね!!
明日やろうと思います。
でもショットガンが足りないかも・・・・
まぁがんばります!
これからもよろしく!

  • 投稿者: ニア
  • 2007/10/08(月) 18:46:08
  • [編集]

.NOBさんスクショ撮るのうまいですね~

GTAの画像やたら吹いたw

  • 投稿者: ^A^B
  • 2007/10/08(月) 19:00:16
  • [編集]

こんばんわ~~初めましてぇ♪
こういうの面白いですね(笑)
自分も、PSP版持ってますが全然やってません↓↓
PS2のサンアンドレアスを主にしてます~。
てか、コレどーやってスクリーンショット撮ってるんですかねぇ・・・。

  • 投稿者: ハッカー天国
  • 2007/10/08(月) 21:59:02
  • [編集]

米 返し

>ニアさん
これたいして面白くないですよ(苦笑)

>^A^Bさん
まじですか!うれしい!
これからも頑張ります!!

>ハッカー天国さん
これは CFWにしてそれにこういうツールを入れればとれるようになります。
♪マークを押したら撮れます。

説明下手ですいません

詳しいことはhttp://domino2511.blog90.fc2.com/に聞いてください
僕が分からなくなったときも教えて下さいました

  • 投稿者: .NOB
  • 2007/10/09(火) 10:34:40
  • [編集]

航空通信士

航空通信士とは、航空機に乗り込み、航空機内の無線設備を操作して地上の管制官や他の航空機と交信を行うために必要な知識・技能を認定する資格 http://excozister.ellingtonrecords.com/

  • 投稿者: -
  • 2008/08/31(日) 17:57:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
