
  • --/--/--(--) --:--:--


タイトルなし

  • 2007/10/11(木) 16:12:19

3,71M33-2リリースされましたね。
ダウンロードしようかめちゃ迷う。

アイコン変更したい。

でも+のオンのスクショ撮れね~!
GTAもとれないかもしれね~

ダウンロードは→こっからどうぞ

なんか最近ネタがないです。
もうしばらくお待ちください。


ようつべからとってきた。 オンラインの動画。
おもしろそー はやく欲しい!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

出た~~~

見ましたよ~
毎度毎度のニアです。毎回コメントしてすいません。
迷惑ですかね~??(笑)
4のトレイラーも見たけど、かなり面白そう!!!!
やりた~~~い。けど、PS3がな~~~い!!!!

  • 投稿者: ニア
  • 2007/10/11(木) 17:24:30
  • [編集]

全然迷惑じゃないですよ(笑)

PS3持ってないのですか!
今回 新PS3出たしそれかったらどうですか~
でもPS2のゲームができません(泣)

そうそう前の小技どうでしたか?

  • 投稿者: .NOB
  • 2007/10/11(木) 17:36:36
  • [編集]

MPO+はセレクト中にスタートで写真というてもありますが、
画質の問題とポーズの問題など使いにくさも。

  • 投稿者: siguma
  • 2007/10/11(木) 19:33:29
  • [編集]

それはありますね
画質汚すぎ!
だからCFWはいい!

  • 投稿者: .NOB
  • 2007/10/11(木) 19:50:54
  • [編集]

うぉぉぉぉ

マジですか???
新型PS3があるんですか???
神は俺を見捨てなかった。
絶対買います!!!情報ありがとうございます!

  • 投稿者: ニア
  • 2007/10/12(金) 17:48:26
  • [編集]

インターネットライフ

インターネットの検索サイト。接続、インターネットエクスプローラー、インターネットエクスプローラ、速度、インターネットカフェなどインターネットに関する各種情報をお届けしています。 http://garbo5.tallmadgetitans.com/

  • 投稿者: -
  • 2008/08/30(土) 21:30:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
