
  • --/--/--(--) --:--:--


ダンボールバグ

  • 2007/11/14(水) 18:27:56

ええっと今日はダンボールバグを紹介したいと思います。。

ホンとは月曜に書くつもりだったのですが風邪で倒れていたので・・・スイマセン

screen140.png

まず一回ダンボールを装備して○ボタンですぐに脱着できる状態にします。
そして、走りながら○と×を同時に押してください。
この時、0.1秒ぐらい×を先に押す感じです。そして×はそのまま押しておき、
○はすぐに離します。  ワカリニククテゴメンナサイ
要するにローリングの瞬間に○をおせばいけるとおもいます。
すると
screen139.png

ホフクの状態になりますが、次の瞬間に
screen130.png

ダンボールをかぶります。
screen131.png

そして主観にすると、いつも見えないはずの足が見えます。
これで、バグダンボールは完成です。そして
screen133.png

こういうダクトのある所に行きます。そして、後ろの角をダクトに入るようにしてください。
screen136.png

つまりこういう事です。
screen134.png

すると何故かダンボールがダクトに吸い込まれていきます。
上の写真は吸い込まれている瞬間のものです。
screen137.png

しばらくするとスライド移動が止まるのでダンボールを外してください。
するとここに出ます。餅 ほかのダクト(港、G,FACTとかでもできます)
ただ、ゴーストファクトリーはちょっと難しいので、できなかったらコメントどうぞ。

これが分からなくてもコメントどうぞ。。頑張って解説しますので

最後に
screen138.png

これは上から手見えるのか!?

それでは売買^^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わかりやすいつす!

  • 投稿者: ニア
  • 2007/11/17(土) 17:40:30
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/03/30(日) 15:51:40
  • [編集]

根抵当権を学ぶ

根抵当権の検索サイト。抹消、設定、解除、元本確定、確定など根抵当権に関する各種情報をお届けしています。 http://laddie.stuartmembery.com/

  • 投稿者: -
  • 2008/08/25(月) 21:39:36
  • [編集]

だんぼばぐはできました。でもダクドのばぐができません

  • 投稿者: MOMIN
  • 2009/02/03(火) 16:19:57
  • [編集]

すみません できました とてもわかりやすい説明ありがとうございました

  • 投稿者: MOMIN
  • 2009/02/03(火) 16:21:40
  • [編集]

ダンボバグはで来ましたけどダクトバグが出来ませんでもありがとうございました




  • 投稿者: めたじ
  • 2009/02/10(火) 18:33:13
  • [編集]

前のとうこうしゃですがたったいまできました

  • 投稿者: めたじ
  • 2009/02/10(火) 18:36:11
  • [編集]

また前の投稿者ですけど第一タンスの中に入った

  • 投稿者: めたじ
  • 2009/02/10(火) 18:38:30
  • [編集]

次は反対のダグト?から出てきた

  • 投稿者: めたじ
  • 2009/02/10(火) 18:44:06
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/09/21(月) 19:24:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
