
  • --/--/--(--) --:--:--


GTAVCSの飛行機は乗れる!!

  • 2007/11/19(月) 22:40:57

今日はスクショです。チートデバイスとか

screen3_20071119222224.png

乗れるんですよこれが
screen10.png

VCSの空の旅に行ってきます!
screen8_20071119222559.png

screen12.png

これめちゃ上手いこと撮れた
screen15.png

スーパーデンジャラス的運転ですな・・・
screen11.png

VICてこんな老けてたっけ(笑)
screen9_20071119223649.png

なんだかんだで空港に帰ってきました。

これの乗り方教えてほしいひとコメントよろシク^^
もしかしたらデバイス使わないと出来ないかもしれないのでorz
そのときはゴメンナサイorz



screen1_20071119224000.png

衝撃の写真!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/11/20(火) 22:26:15
  • [編集]

どうしたら乗れるんですか?教えてください。

  • 投稿者: -
  • 2007/11/22(木) 16:32:44
  • [編集]

すいませんこれはチートデバイスを使わないと出来ませんでした。

出来るかもしれませんがチョー難しいです。

まず車に乗ってハンドリングがよくなるチートをつけます
そして空港に行きます。
そして降りたきた飛行機にうまいこと乗ります。
そして飛行機の上で△を押します。
するとうまい事行けば飛行機の中に入れます。

まあこんな感じです。ほんとうにごめんなさいorz

  • 投稿者: .NOB
  • 2007/11/24(土) 21:05:43
  • [編集]

教えてくださってありがとう御座いました。

  • 投稿者: -
  • 2007/11/25(日) 19:24:14
  • [編集]

相互リンクお願いします。そちらのリンクは設置済みです。

サイト名 PSP情報部隊総本部
URL http://clownz.blog119.fc2.com/

よろしくお願いします

  • 投稿者: clown
  • 2007/11/27(火) 18:22:54
  • [編集]

相互リンクありがとうございます
これからもよろしくですーー^^

  • 投稿者: .NOB
  • 2007/11/27(火) 22:12:12
  • [編集]

すごいねー                           

  • 投稿者: ロイ
  • 2007/12/10(月) 20:09:13
  • [編集]

この文章を見た人は、4日以内に不幸が起き、44日後に死にます。知り合いは、
これを信じず、親が死にました。それが嫌なら、これを、5カ所にコピペして下さい。

  • 投稿者: 1
  • 2007/12/24(月) 17:34:15
  • [編集]

hjhj

下線の文ロイさん僕子供なのにしにたくないよー

  • 投稿者: ひろき
  • 2008/08/14(木) 10:50:12
  • [編集]

dfdf

おまえがしねばいいのに。まだ僕10歳なのに。ロイさん死ね死ね死ね死ねしね死ねしねーーーーーーーーーーー。馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿バカーーーーーーーーーー

  • 投稿者: ひろき
  • 2008/08/14(木) 10:54:44
  • [編集]

競泳を探すなら

競泳の検索サイト。競泳水着、画像、好き、動画、競泳選手など競泳に関する各種情報をお届けしています。 http://manicure3.atmormortgage.com/

  • 投稿者: -
  • 2008/08/24(日) 16:06:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
