
  • --/--/--(--) --:--:--


暇な休日

  • 2007/07/01(日) 18:59:27

土日休みだけどものすごくひまだった。

土曜はルミネス探しに行ったけどⅡしか売ってなかった(泣)
1台ぐらい置いといてくれたっていいやんけっ!!
買っても改造詳しくなきゃ意味無いけどね(笑)

今日は…暇です。雨だし気分どんより・・・

明日からの学校がだるだるですね~
しかも暑いし。

ps今日は動画がありません


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

雨でしたか。
自分の所は晴れてました。
暑すぎましたぁ~
確かにルミネスⅡはいっぱい見かますね
前まであった店もルミネスが少なくなってましたし・・・。

  • 投稿者: RPG-5
  • 2007/07/01(日) 19:16:59
  • [編集]

v-66ほんと無いですよね~~~v-48

  • 投稿者: .NOB
  • 2007/07/01(日) 20:29:17
  • [編集]

どうも「気軽にGO!!」の管理人です。
2つ目のPSP,PS3情報ブログを作ったんですが、こちらも相互リンクして頂けないでしょうか?

↓相互希望のブログはこちらのブログです↓
http://mpo45.blog111.fc2.com/

  • 投稿者: RPG-5
  • 2007/07/02(月) 16:48:24
  • [編集]

了解です!!!!v-7

がんばってください

  • 投稿者: .NOB
  • 2007/07/03(火) 17:03:51
  • [編集]

.NOB さんありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきます

  • 投稿者: RPG-5
  • 2007/07/03(火) 17:17:48
  • [編集]

コメント返すの早いですね

  • 投稿者: .NOB
  • 2007/07/03(火) 17:23:15
  • [編集]

冠婚葬祭サービス

冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.gvshops.com/215783/200412/

  • 投稿者: -
  • 2008/09/23(火) 21:53:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
