
  • --/--/--(--) --:--:--


ゲーム欠

  • 2007/07/03(火) 17:22:26

昨日更新できませんでした。すいません

さて、前から行っていた様に、今ゲーム欠状態です たいへんだ
そして、いいゲームを見つけました。
DOMINO2511という(リンクしてある)ブログの記事にあった 
【RAINOWSIXVEGAS】
 というゲームです。
サイトに行ってみたところかなりおもしろそうでした!

ちなみにPS3のゲームです。
たぶん買うと思います。
かなり期待できるゲームだと思います!

あっ、でも今あんまりカネないや(泣)
ま~でも買うと思います。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

僕も欲しいんですよね
そのゲーム!
でも金がない・・。
買えるぶんの金はあるけど使うと金が無くなりますし・・・・・。
めっちゃ買うか迷ってる所なんですよねw

  • 投稿者: RPG-5
  • 2007/07/03(火) 17:33:55
  • [編集]

そうなんですよ! 同感です!!

  • 投稿者: .NOB
  • 2007/07/03(火) 17:39:11
  • [編集]

リンク完了しました。
確認をお願いします。
これから宜しくお願いします。

  • 投稿者: Iwa
  • 2007/07/04(水) 20:42:26
  • [編集]

有難う御座いました。
これからもよろしくお願いします!!

  • 投稿者: .NOB
  • 2007/07/04(水) 22:15:28
  • [編集]

住宅

  • 投稿者: -
  • 2008/09/23(火) 04:40:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
