
  • --/--/--(--) --:--:--


買いました!!

  • 2007/07/06(金) 20:45:28

つ・ついに新しいゲームを買いました!
前から言っていた【レインボーシックスベガス】です。
まだあんまりやっていませんが、レジスタの様なゲームです。
とにかく面白いです。 かなりお勧めゲームです。
オンラインも面白いですよ



僕がやっている動画ではありませんがまあ見てください。
変な歌が流れていますがきにしないでください。

そー言えば日本版ルミネスでDGできるようになったんですねー
はやく欲しいですけど売り切ればっかりですね

そーいえば日本版ルミネスでついにDGできるようになったんですね~
早く欲しいけど売り切ればっかり


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

買ったんですか!!
いいですねぇ~。
僕は金もあまり無いし、店を見てきましたが、売り切れでした・・・・。

  • 投稿者: RPG-5
  • 2007/07/06(金) 21:31:36
  • [編集]

僕が見に行った所も1個しかありませんでした。
そんなに売れているのか?
とにかく面白い^^

  • 投稿者: .NOB
  • 2007/07/06(金) 22:14:43
  • [編集]

動画の

動画流れている曲はアニメ功殻機動隊のOPですね。
面白いので一度見ては?

  • 投稿者: game好き
  • 2007/08/23(木) 12:07:51
  • [編集]

インテリアファブリック(クッション・テーブルクロス・布装飾)

インテリアファブリック(クッション・テーブルクロス・布装飾)を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100804/200119/

  • 投稿者: -
  • 2008/09/22(月) 03:52:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
