
  • --/--/--(--) --:--:--


たまには野球

  • 2007/07/08(日) 10:52:58

レインボーシックスべガス だいぶ進みました。
でもそのコースがかなり難しいです。

昨日はめっちゃ暇でした。
べガスはやり過ぎると疲れてなかなかやらないので
程々にしておきました。


たまには野球のこと書きます。

ヤクルトなんと4連勝! ちょーうれしいです
これで阪神との差が1なので頑張ってほしいです。

それではまた


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです。
レインボーシックスだいぶ進みましたか、結局自分はまだ買ってない状況です・・・・。
金さえあれば!!
しかも店売ってないし・・・。

こんな状況じゃなかなか買えそうもありませんね

  • 投稿者: RPG-5
  • 2007/07/09(月) 16:02:03
  • [編集]

住宅建材

住宅建材を探すなら http://www.hvrdesigns.com/100005/100893/

  • 投稿者: -
  • 2008/09/20(土) 18:30:02
  • [編集]

DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダー

DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダーを探すなら http://www.karakustr.com/211742/200225/

  • 投稿者: -
  • 2008/09/21(日) 05:17:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
