
  • --/--/--(--) --:--:--


改造

  • 2007/07/10(火) 17:15:04

最近はまたMPOのオンに少しはまっています。
夜11時ぐらいにいつもやってるんで。え

そろそろ本題にいきます

最近はSONYさんも色々あれですね。
対応早いですね。改造の
どこかの記事にあったレジスタのことだとか
色々大変ですね。

別に改造でいいじゃないか!!
とよく思うこの頃です。
ま~そんな事になったら実際問題ゲームソフト
売れませんけどねw

そー言えばCFWにしてもらえるところがあるそうです。
郵便などで送っればなんかCFWにしてもらえるそうです。
詳しいことはよく知りませんが、あるという事です。
ルミネス売ってないから結構いいかもねw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

確かにSONYはこういう所では行動早いですねw

その前にPS3の売上を伸ばした方がw
いいんじゃないかなぁ~なんて思ってます

まあ改造認めるのはさすがに無理だと思いますけど・・・・。

  • 投稿者: RPG-5
  • 2007/07/10(火) 21:27:22
  • [編集]

確かにまあそうですね

PS3の名前忘れたけどあの忍者のソフト
売れてるそうですね。
おもしろいのか??
まああれで経営頑張ってくれやv-8

  • 投稿者: .NOB
  • 2007/07/10(火) 22:01:56
  • [編集]

資格・検定

資格・検定を探すなら http://www.taylormorganfans.com/200162/208663/

  • 投稿者: -
  • 2008/09/20(土) 05:23:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
