
  • --/--/--(--) --:--:--


CFW代行

  • 2007/07/12(木) 17:05:41

前の記事にCFW代行の事書いていましたが
気楽にGO!!さんのブログパックッたんじゃないですよ!
更新してからブログにいったら書かれてたのでびっくりしました!

そろそろ本題に↓

僕も明日、明後日にはCFW代行頼みます!!
少し料金高いなっと思っていますがまあやります。
PSPなし生活はキツイですがあとはバラ色だ!
楽しみです。(まだ送ってないけど)

そ~いえ新しいPSP出たそうですね。
以前よりも小さくなったそうですがいちいち買う人いるのか?
さらに経営悪化で改造まで手が回らなくなったらいいのに(笑)

pspredesign1s.jpg


↑↑↑↑↑↑↑↑
これだと僕はてっきり思っていましたが違いました。
この企画は何処え??


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

代行頼みますか!
少しの間PSPが使えないですけど、戻ってきたらPSPが最大限に活用できるようになりますからね!

  • 投稿者: RPG-5
  • 2007/07/12(木) 17:11:49
  • [編集]

そうですよね~ほんとに
最大限にやりつくしたいですよね

  • 投稿者: .NOB
  • 2007/07/12(木) 17:13:58
  • [編集]

業務用厨房機器・調理器具

業務用厨房機器・調理器具を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/215783/210238/

  • 投稿者: -
  • 2008/09/19(金) 07:48:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
