
  • --/--/--(--) --:--:--


dominoさんAAAさん

  • 2007/09/09(日) 22:50:38

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事
①最近思う【】
②こんな【】には感動!!!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!
⑥この世に【】がなかったら・・・
⑦次に廻す人、5人(【指定】付きで)
⑧指名した人の名前をタイトルにする

です。確か内容はGTAやったっけ・・・

①最近思う【GTA】
グロおもろい!スクショのネタになる

②こんな【GTA】には感動!!!!
あんまし感動すること無いけど

③直感的な【GTA】
普通にグロオモロイ

④好きな【GTA】
バイス

⑤こんな【GTA】は嫌だ!
血が出ないなど

⑥この世に【GTA】がなかったら・・・
何もおきなかった。

⑦次に廻す人、5人(【指定】付きで)
⑧指名した人の名前をタイトルにする
無し!バトンとめる!

バトン廻してくれてありがとう!これからもよろしく!

ちょっと最近

  • 2007/09/09(日) 16:49:25

最近忙しかったり、風邪引いたりで更新できませんでした
バトンも2人からもらったのに放置しててすいません。。。
多分もう直ぐ書くので!!もう少し待ってください!


あと、コメント返しももう直ぐします
怠ってすいませんでした!!!!!!

はやくMPO+欲しい

  • 2007/08/17(金) 23:37:33

最近はVR楽しんでます。。

CQC合戦にもはまっています・。。
気絶させるの上手いですよ



スクショ載せませんけど
一応気絶回数は40ぐらい勝ち越しているので。。。。

自慢すいません

あとMGS4のオンラインテスト?
はずれました(泣)残念です

あそうそうもうすぐセリエA開幕ですね。。
ウイイレのおかけでサッカー大好きになった。。

因みにユベントスというチームのファンです
開幕戦は8月26です

興味のある方は是非みましょう。。


はやくMPO+ほしい!!!!

ops

  • 2007/08/15(水) 00:03:13

最近はまたMPOのオンにはまっています。
特にCQCにめちゃはまっています。

あとはミッションでゴッドハンドとか…「カニンガム(笑)
まあとにかくはまっています・

MPO+が楽しみです。。

短い適当な記事ですいません。。

動画

  • 2007/07/14(土) 09:13:39

はい、今日は題名通り動画でいきます。
MGS3の動画です。どこかで見覚えのあるこの名場面(笑)
面白いので見てください。





オセロットほんとダサいね~(笑)

MGS4はいつ出るのか?早く出で欲しいですね。
楽しみです。

