
  • --/--/--(--) --:--:--


EX難い、オン人入ってこない・・・

  • 2007/09/25(火) 23:03:17

EX難っっ!!

iwa2さん!!どうやったら30分台でクリアできるのか。
教えてください。 (名指し御免)

screen40.png

ちょっ!やめい!!


screen41.png

気晴らしにオンライン。 裏技発見!!!
コンテナに入れる!!  MPOとかわらんけど・・・
screen42.png

場所は地図のとこ
screen43.png

まず、このような所に立ちます。
あとは簡単。主観にして矢印キーで少しずつ下がっていきます。
するとガタガタなるので根気よくやりましょう。

※入っても特になにもありません

追記
次はGTAの記事書きます。


GTALCS

  • 2007/09/18(火) 00:07:31

グランドセフトオートLCSのストーリを全クリしました。
あまりにも早く終わったので結構ガビーンみたいな感じ。
ちなみに43%で終わりでしたね。少ないなあ。。。。。

結局スクショは無かったけど次また載せます。多分。
ちなみに遊びでバイクをブイブイ言わせてます(笑
ユニークスタントとかしてます。





GTAを久しぶりに!

  • 2007/09/01(土) 00:18:18

かなり久しぶりにGTAバイスのキャプチャをしました。
ということで今回はあれです。SS。
aaa

チートで人集めてみた。ぞろぞろとオッサンばっかり・・・

sss

悪びれも無く民間人を惨殺


ddd

崇りや~(泣)おそろしすぎるで、これは。
erqa

遊園地にヘリでダイビング!


おまけ画像。。。
uko

実は私、恥ずかしながら142センチなんです(笑)
民間人に見下されるVIC^^


それではまたバイ!

またグラセフ

  • 2007/07/28(土) 13:09:59

またグラセフ載せます
この間100枚くらい画像撮ったので余りまくってる。。
まぁ全部載せるわけではないけれどね。。
今回のテーマは「炎」です(笑)

screen1.png

やっと一勝目。この前に3回死んでたけど
screen2.png

screen6.png

ぐへふぁぇぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁ~~~ぁ^~
screen3.png

炎第1弾
screen4.png

第2弾
screen5.png

3だん!!!

video4.gif

video1.gif


ふう熱かった(笑))))

バイスシティ

  • 2007/07/26(木) 01:11:49

今日DOMINOさんとバイスシティオンライン
で対戦しました。初めてだったので負けたけど
面白かったです。後、1GBのめもすて買ったので
スクショ大量に載せました!

screen6.png

クソ、強い…
screen9.png

DOMINOが追いかけてきた@@~
screen8.png

screen1.png

調子に乗ってたら・・・
screen2.png

ぐはっ…(何か写真赤い…)
screen5.png

で、負けたとさ。

video1.gif

なんか動画が撮れてた。しかもこれが唯一の殺し☆

また次も書くんでよろしく!

