
  • --/--/--(--) --:--:--


God of singer

  • 2007/11/02(金) 20:56:36

♪く~れないーにそーまぁた♪~この俺を・・・・・・・
今日はX JAPAN 紅 を載せたいとおもいます。
 
スクショは今度にします。ごめんなさい。

僕が好きな曲です。YOSHIKIてらやバスwwwww

MPOオン

  • 2007/10/30(火) 17:10:48

そうとう久しぶりの更新ですね。
最近ネタ切れ状態だったのです。ごめんなさい

で今回言いたいことは

MPO+のオンの名前を変えました。
今までは .NOBでしたが今回 Y2. (ワイツー)に変えました。
これは僕のあだ名なんでこっちのほうが良いかと思いまして・・・
勿このブログの管理人の名前は
.NOBのまま行きますのでこれからも宜しくです^^

最近更新少なくてマジでゴメン!!
たぶん次はスクショでいくので


MGS3でもこのバグはあるんだね~

久々のスクショ! 小技

  • 2007/10/22(月) 18:13:00

久しぶりのスクショです。っていうか最近更新少ないすいません。
前にフリーズするとかいっていたのが直ったのでSSです。

今日は小技を紹介したいと思います。
screen106.png

場所はここです。名前が分からんw でまず下に降りてください。
screen107.png

地図でいうとあの場所です。 ちょと窪んだところ。
ここで、Lを押しながら、矢印キーで下を押してください。
screen109.png

よ~~~く見たら残像が残ってます。。
screen110.png

こんななって
screen111.png

上がれます。 早く移動したいときに便利ですね


screen113.png

へたこいた~~~~~~
screen114.png

ふふぇぁぁああ










screen115.png

FOXさんの証言です(笑)
ではまたバイ^^

不定期でゴメンナサイ

  • 2007/10/16(火) 22:47:19

最近全然更新してませんでした。すいません。

_| ̄|○スイマセン_| ̄|○))ユルシテクダサイ_|\○_コノトオリデス

スクショも載せられませんゴメンナサイ
なんかスクショの奴つけてUMD起動したらフリーーーズ!
なんです。
困った困ったどうしよう。

運良くつくときもありますが・・・
フリずる可能性95パー@@

湯瑠仕手句駄最真瀬

また直り次第スクショ記事書きますんで。
宜しく。

ではまたさよーなら^^


タイトルなし

  • 2007/10/11(木) 16:12:19

3,71M33-2リリースされましたね。
ダウンロードしようかめちゃ迷う。

アイコン変更したい。

でも+のオンのスクショ撮れね~!
GTAもとれないかもしれね~

ダウンロードは→こっからどうぞ

なんか最近ネタがないです。
もうしばらくお待ちください。


ようつべからとってきた。 オンラインの動画。
おもしろそー はやく欲しい!

