
  • --/--/--(--) --:--:--


MPO+ 小技

  • 2007/10/08(月) 17:54:38

前の記事のとおり小技を紹介します。
たいしたことないです。
screen90.png

まずここに立ちます。
screen91.png

場所は地図を見ればわかると思います。
ここでショットガンを撃ってもらいます。
すると
video10.gif

こんななります。

これだけじゃおもんないのでGTAも載せます。
screen93.png

なんかかっこいい
screen94.png

地下鉄の線路内に人ガッ!!

screen95.png

みんなひかれてしまいました。
screen99.png

きもいきもいきもい!!!

それではまたバイ^^

なんか最近ひと多い!!

  • 2007/10/07(日) 00:12:22

なんか最近アクセス数多いですね。ありがたいです。
これからもよろしくです。  


それはさておきスクショです。
screen83.png

きたきたキーター (´∀`) 屈伸部屋!!!!
screen84.png

全員まとめて捕獲だぜぇ!
screen85_20071007000554.png


screen86.png

初めての割りにしては早いんじゃない?

それはそうと久しぶりにGTALCSやりました。
するとこんなバグが・・・
screen82.png

?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!!?
どこ走ってるか!! その運転技術を教えてくれwwww


追記
+の裏技探しにいきづまってます。
小技なら見つけました。次載せます。

また裏技!! ゴーストファクトリィー

  • 2007/10/04(木) 17:48:35

またまた裏技を見つけました。今回は凄いです。自分でも感動です。
screen51.png

場所はゴーストファクトリィー 地図を見たらわかると思います。
screen54.png

まずここでホフクをしてください。
screen57.png

わかり難いですがこの網に向かって主観で進んでください。
それでだめな場合は前の壁に向かって同じ方法を試してください。(ななめでした
screen58.png

するとこのような所に落ちます。あとは簡単 主観で進むだけです。

慣れればすぐ出来ます。
screen59.png

するとこんな事や
screen70.png

今は写真ないですけど この中にも入れます
screen75.png

こんなことも 生き埋め
screen60.png

たまに挟まるので注意しましょうw

もうひとつバグを紹介します。



screen63.png

!!!!!!!!!!!@A@
screen62.png

やり方は簡単。画像の上の台?みたいなんから、うまい事落ちるだけです。
screen67.png

まあこんな感じですね。また裏技見つけたら書きますので。

関連記事→DOMINO2511

わかりにくかったらコメントどうぞ


続きを読む

MPO+

  • 2007/09/30(日) 21:36:39

ミッション難い。
screen47.png

ダンボールで立てた。。
screen48.png


screen46.png

中はこのようになってました。 フツ~
screen49.png

キモいっっ!!

でこの後ジーン死亡しましたが!

screen45.png

奇跡的にカニンガム様が助けてくださいました。。

っていうか気づけコラ!!


おまけ
video6.gif

EX難い、オン人入ってこない・・・

  • 2007/09/25(火) 23:03:17

EX難っっ!!

iwa2さん!!どうやったら30分台でクリアできるのか。
教えてください。 (名指し御免)

screen40.png

ちょっ!やめい!!


screen41.png

気晴らしにオンライン。 裏技発見!!!
コンテナに入れる!!  MPOとかわらんけど・・・
screen42.png

場所は地図のとこ
screen43.png

まず、このような所に立ちます。
あとは簡単。主観にして矢印キーで少しずつ下がっていきます。
するとガタガタなるので根気よくやりましょう。

※入っても特になにもありません

追記
次はGTAの記事書きます。


